美顔器について




(1)顔やせ(全体の引き締め、余計な肉、脂肪、表情筋を鍛える)に美顔器って効果ありますか?

(2) (1)の場合どのタイプの美顔器がいいのでしょう?(超音波、EMSなど)

(3)美顔器の悪影響?ってありますか?あったらを教えてほしいです!例えば顔の骨にあてたりしたら影響とかありますか?







回答

(1)(2)には超音波美顔器がよいかと思います。
超音波は細胞を振動させて、引き締めるというのが売りですので・・・。

ためしに、顔の半分だけ施術してみると、左右の顔の違いが実感できると思います。ただ、持続性はありません。2〜3日もつぐらいです。
でも、肌もツルツルになるので、おススメです。 

EMSについては、私のイメージの中では、身体に使うというイメージがあったのですが、今は顔にも使えるのでしょうか?(知識不足ですいません)

(3)については、私の知る限りでは聞いたことはありません。
ただ、超音波を骨の出ているところに当てると、ヒリヒリしたりピリピリしたりするものもあります。(例えばおでことか)でもこれは身体に悪いということではなかったです。脂肪の少ないところはそうなるそうです。

不安でしたら、どこかで一度おためしして実感できればいいですね。



美顔器 Q&A トップ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。